nifty 音楽総合サイト MOOCS

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

山本耕史

山本耕史 1976年10月31日生まれ B型
2005年、エランドール新人賞、ギャラクシー賞月間賞(04.05月度)・同年間奨励賞、2004年ザ・テレビジョン・ドラマアカデミー助演男優賞 ほか
(撮影 林義勝)

山本耕史公式サイト



« 自腹でフランクフルト | トップページ | マインツ、ミュンヘン流れ旅 »

2006年11月20日 (月)

旅の宿泊はパン工場で

こんにちはモーツァルトです。
フランクフルトで最初はフツウに旅館に泊まってたんですけど、
3日目からは製パン所に泊まってます。
だって宿泊費が節約できるし、焼きたてパン食べられますしね。
なかなかいいものですよ。旅行でパン工場に宿泊。いやほんとに。

カルベッヒャー通り10番地、製パン所があった場所(フランクフルト)

で、この辺の通りでぶらぶらして、
近くの教会でオルガン弾いたりしてたんですけど、
いろいろなひとたちから食事に招待されたんです。
まだまだぼくもここでは有名みたいですし、
リスペクトしてくれるひとはいっぱいいるんですよね。
次の日曜日にぜひ演奏会を、って言ってくれるんですけど、
でもぼくには何もかもが冷たく感じられてしまいます。
もう氷のように冷たいですよ。何もかも。
あー、せめてコンスタンツェがここにいてくれたらなあ。
みんながぼくを賞賛してくれるのを素直に喜べるのに。
早くウィーンに帰りたいけどぜんぜん稼いでないんで、
帰るに帰れないし...どうしよう。

1790年10月 第176回 11月20日(月)放送

2006年 11月 20日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183569/12731213

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の宿泊はパン工場で:

» オーストリーなのだ! トラックバック くまさんの自立
Umbenennung von Österreich im Japanischen  そう言えば、僕の好きな国はオーストリアですと、話を進めると必ずと言っていいほど、オーストラリアですか、と食い違った言葉が返ってきます。  ぼくとしては、オーストリアとオーストラリアは全く別物で、キチッとジャンル分けがされているのだけれど、多くの人にはコアラやカンガルーのいるオーストラリアの方が頭の中にはキチッと収まっているらしい。 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/20 16:56:21

» ジュピター(;´Д`)ハァハァ トラックバック 黒駒 思いのままの記
今晩は地元の文化会館でコンサートがあって聴きにいってきました。 読売日本交響楽団の演奏会で演目はモーツァルトの「フィガロ序曲」に チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲、そしてモーツァルトの 「交響曲第41番ジュピター」です。 僕はモーツァルトヲタですが、他のクラシック音楽で聴くのは バッハとチャイコフスキーぐらいです。あとはベートヴェンも ブラームスとかも聴かない。 チャイコフスキーはクラシ�... [続きを読む]

受信: 2006/11/20 21:49:17



Copyright(C)2006 NHK ENTERPRISES All Rights Reserved.