nifty 音楽総合サイト MOOCS

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

山本耕史

山本耕史 1976年10月31日生まれ B型
2005年、エランドール新人賞、ギャラクシー賞月間賞(04.05月度)・同年間奨励賞、2004年ザ・テレビジョン・ドラマアカデミー助演男優賞 ほか
(撮影 林義勝)

山本耕史公式サイト



« 『山本耕史とたどる モーツァルトへの旅』 制作日誌(5)ウィーン編1 | トップページ | 『山本耕史とたどる モーツァルトへの旅』 制作日誌(6)ウィーン編2 »

2006年10月23日 (月)

住めば都

こんにちはモーツァルトです。
この前引っ越した今度の新居は、
ヴェーリンガー通りってところにあるんですけど、
これまでより良くはないにしても、
まあ似たり寄ったりです。
どのみち街中には用はないし、
やたら来客に煩わされることもないので、
前より余裕を持って仕事ができます。
住めば都って言うんでしょうか。

三星館跡(ヴェーリンガー通り)

まあ...この前はみなさんにもちょっと恥ずかしいお願いしちゃったこともあって、
誰かに頼まれた訳じゃないんですけど、
ちょっと気合いで交響曲を3つも書いちゃいました。
別にヒマってことじゃないですよ。
集中できたんです。集中できたんですよ!
いや、これ3つとも我ながらよくできたと思いますよ!
あんまりかっこ悪いところばっかり見せる訳にはいきませんからね!

1788年8月 第156回 10月23日(月)放送

2006年 10月 23日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183569/12303883

この記事へのトラックバック一覧です: 住めば都:



Copyright(C)2006 NHK ENTERPRISES All Rights Reserved.