nifty 音楽総合サイト MOOCS

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

山本耕史

山本耕史 1976年10月31日生まれ B型
2005年、エランドール新人賞、ギャラクシー賞月間賞(04.05月度)・同年間奨励賞、2004年ザ・テレビジョン・ドラマアカデミー助演男優賞 ほか
(撮影 林義勝)

山本耕史公式サイト



« どんな時にもりっぱなひとはいる | トップページ | 『山本耕史とたどる モーツァルトへの旅』 制作日誌(5)ウィーン編1 »

2006年10月20日 (金)

かざってる場合じゃありません

こんにちはモーツァルトです。
ぼくの知人でウィーン有数の資産家である、
プフベルクにもお願いしたんですが、
最愛、最上のぼくのブログ読者の皆さん。
ぼくとみなさんの友情の表れとして、
お金を貸していただけませんでしょうか?
ぼくの性格と、宮廷作曲家としての年棒が、
十分に担保になるとぼくは信じてます!
必ず予約金が手に入りますし、
新作の楽譜だって、
新聞広告出したばっかりなんで、
ばっちり売れますから。

三星館跡(ヴェーリンガー通り)

決してたくさんじゃなくて、少なくないと言うか、
やや、かなりのお金を、
ちょっとというか長い期間にわたって、
貸していただきたいんです。
永遠にみなさんに感謝を捧げます。
ぼくは読者のみなさんのしもべです!
いい曲いっぱい書きます!
そのためにぜひお願いします!
お金がダメならせめてトラックバックでぼくを励ましてください...

1788年8月 第155回 10月20日(金)放送

2006年 10月 20日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183569/12303877

この記事へのトラックバック一覧です: かざってる場合じゃありません:

» 春眠不覚暁 処処聞啼鳥 トラックバック 今様枕草子
長年使用していたちっぽけなCDラジカセが、春先頃から不調の兆し。猫なで声で励まし [続きを読む]

受信: 2006/10/20 18:55:56

» モーツァルトが困っているようなので トラックバック びじうのログ
 先日発見したモーツァルトのブログですが、モーツァルトが困っているようなので応援トラックバックしてみました。  頑張れ、アマデウス。  ・・・特に深い意味はありません。 ... [続きを読む]

受信: 2006/10/20 21:31:36

» モーツァルトのブログ トラックバック ◆◇Das Tagebuch von Yuki◇◆
アマデウス・ブログ 『もし18世紀後半にインターネットがあって、 Blogが普及していたら…』 というビックリ企画なブログ。モーツァルトがブログ書いてるの 本当にモーツァルトが生きてるみたいでおもしろい NHKの番組の『毎日モーツァルト』と連動... [続きを読む]

受信: 2006/10/22 13:41:36

» 投資 トラックバック 続・自作「モーテン星」
自分に何か余っているものがあれば、 それを欲しがっている人に与えましょう。 別に、善意とかいう奇麗事ではありません。 誰かに与えた瞬間に、 自分は何かが得られているものなのです。 それが、 目に見えて... [続きを読む]

受信: 2006/10/22 18:56:46

» こんにちは、モーツァルトです トラックバック 鳥と私と音楽と
何気なくネット上をうろうろしていたら、こんなものを見つけました。 アマデウス・ブ [続きを読む]

受信: 2006/10/26 15:48:54

» モーツァルト関連番組あれこれ。 トラックバック 感・歓・観・汗
たまりまくっている録画番組の中にはモーツァルト関連のものが多く、NHKで深夜に [続きを読む]

受信: 2006/11/06 0:38:09

» モーツァルトのブログ トラックバック a day of my life
アマデウス・ブログ。今年の1月からNHKで放送している「毎日モーツァルト」と連動したブログ。もしモーツァルトがブログを書いていたら…?という趣旨で、毎日更新されてます。このブログのモーツァルトの口調がすごく良い。本当にこんな感じだったんじゃないかなぁと思ってしまう。で、これを読んでから曲を聴くと今までよりももっと身近に感じられる気がします。 放送ではいま32歳くらい。もう晩年です。あのブログはどんな形で終わるのだろう。番組とブログをチェックするのが日課だったから、なくなっちゃうと淋しいなぁ。 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 13:33:49



Copyright(C)2006 NHK ENTERPRISES All Rights Reserved.