nifty 音楽総合サイト MOOCS

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

山本耕史

山本耕史 1976年10月31日生まれ B型
2005年、エランドール新人賞、ギャラクシー賞月間賞(04.05月度)・同年間奨励賞、2004年ザ・テレビジョン・ドラマアカデミー助演男優賞 ほか
(撮影 林義勝)

山本耕史公式サイト



« ミュンヘンのこと | トップページ | アロイジアのこと »

2006年8月 7日 (月)

ベーズレのこと

こんにちはモーツァルトです。
さて先週はぼくの思い出の街の話をしましたが、
今週は思い出の女の子の話をしたいと思います。
思い出じゃなくて現在進行形の子もいるんですけどね。
ぼくが21歳のとき、これから就職先を探しに行かなきゃ、
という矢先に、久しぶりに父の故郷・アウクスブルクに行ったのですが、
そのとき、父の弟の娘で、つまりぼくのいとこにあたるんですけど、
幼なじみのベーズレちゃんに久しぶりに会ったんです。

ペーズレ

彼女はもう19歳になっていて、
とってもいい感じだったんですよ!
かわいいだけじゃなくて、
性格も明るくて頭も良くて、
ぼくの下品な冗談にもつきあってくれて(笑)、
もうとってもいい感じなんです。
アウクスブルクには2週間しかいられなくて残念だったんですけど、
その後あちこちで就職に失敗してミュンヘンに戻ったとき、
ベーズレに会いたくて、来てよ!って手紙を書いたら、
わざわざミュンヘンまで来てくれたんです!
あのときは嬉しかったなあ...
その後も彼女とは手紙のやりとりを続けてます。
きっと彼女のことはずっと忘れないでしょう!

夏の特別編 モーツァルトと女性たち(1) 8月7日(月)放送

2006年 8月 7日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183569/11165176

この記事へのトラックバック一覧です: ベーズレのこと :



Copyright(C)2006 NHK ENTERPRISES All Rights Reserved.