nifty 音楽総合サイト MOOCS

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

山本耕史

山本耕史 1976年10月31日生まれ B型
2005年、エランドール新人賞、ギャラクシー賞月間賞(04.05月度)・同年間奨励賞、2004年ザ・テレビジョン・ドラマアカデミー助演男優賞 ほか
(撮影 林義勝)

山本耕史公式サイト



« アロイジアのこと | トップページ | ナンシー・ストーラスのこと »

2006年8月 9日 (水)

コンスタンツェのこと

こんにちはモーツァルトです。
今日はぼくの奥さん、コンスタンツェのことです。
実は彼女、昨日書いたアロイジアの妹なんですよ!
こう書くとぼくのことをなんて節操のないやつ、
って思うかもしれませんけど、
そんなことないですよ!
だって、コンスタンツェはとてもとてもすばらしい女性なんですから。

コンスタンツェ

ぼくが彼女に出会ったのは、
本格的に音楽活動を始めるためにウィーンに出たときなんです。
コンスタンツェとアロイジアはヴェーバー家のお嬢さんで、
当時ヴェーバー家はウィーンに居を構えていました。
そのときアロイジアはもう結婚してましたっけね...
それでぼくは、ヴェーバー家に居候してまして、
そういう流れでコンスタンツェとできちゃったんです...
父はヴェーバー家のことをあまりよく思ってなくて、
ぼくとコンスタンツェの結婚に大反対でしたけど、
コンスタンツェのお母さんが、
あんたほんとにうちの娘と結婚する気あるの?
って怒りだしたんで、
父の反対を押し切って結婚しちゃいました。
コンスタンツェのことをいろいろいうひともいるけど、
ぼくにとってこんなに大切な女性はいません!
マジ愛してます!
当たり前ですが彼女のことはずっと忘れないでしょう!

夏の特別編 モーツァルトと女性たち(3) 8月9日(水)放送

2006年 8月 9日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183569/11165649

この記事へのトラックバック一覧です: コンスタンツェのこと:



Copyright(C)2006 NHK ENTERPRISES All Rights Reserved.